フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポテトサラダ | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 野菜汁かけ卵チャーハン>>
この記事のコメント
くりむさん、こんばんは~v-22
久しぶりに遊びに来ました~♪
くりむちゃん、手でお兄さんを押さえつけてますね~(笑) とってもキュートです~v-238
手作りごはん、いつもおいしそうですね!
うちも最近手作りにしましたよ~。
今まではおやつだけ作ってたんですけど、
ドッグフードもちょうどきれたし、と思って☆
今までに見たこともないくらい、美味しそうに
ぺロリと食べてました~。
なんか、楽しいし、見てるとうれしいのでこれから
もっと頑張っちゃおうと思ってま~す。
くりむさんのメニュー、いつも参考にしてますよ~。
うちもかぼちゃ好きみたいです♪
くりむちゃんは嫌いなものはあるんですか~?
2006-10-01 Sun 23:57 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
お久しぶりですe-241
手作りごはんはじめたんですねe-267
のんちゃんもかぼちゃ好きみたいでよかったですね。かぼちゃは皮膚や粘膜を丈夫にしてくれるし、ミネラルも豊富でウイルスに負けない元気な体質にしてくれるそうです。家は手作りごはんにして半年くらいになりますが、重い病気は勿論、下痢などにもなった事が一度もありません。手作りごはんにして色々な面で本当によかったと思います。
のんちゃんも手作りごはんで喜んでると思いますよv-290。くりむの嫌いな物は今のところありません。乳製品はこわいのでまだ与えたことがないですが、様子をみながら与えていこうと思います。
のんママさん、何かおすすめあったら教えてくださいね~v-22
2006-10-02 Mon 01:03 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
