フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<残りものごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | かぼちゃ汁ごはん>>
この記事のコメント
とっても美味しそう♪
くりむさん、こんばんは~♪
今日はポテトサラダなんですね~。
とっても美味しそうです♪
くりむちゃんは、一回でどのくらいの量食べてますか?
毎日こんなに美味しそうなごはんでいいですね~☆
私ももっと勉強して、レパートリー増やさなくちゃ、って思いました♪
2006-10-03 Tue 23:43 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
遊びにきてくれてありがとうございますe-434ごはんの量は正確に計った事はないです。
器の大きさは20センチくらいです。
後はくりむのうe-283ちの硬さをみて調整してます。
のんママさん、ぜひ納豆挑戦してみて下さ~い!
2006-10-05 Thu 00:07 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
