フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<マカロニごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | みるくごはん>>
この記事のコメント
こんにちは♪
くりむちゃんのしてるバンダナ、すっごいかわいいですね!
くりむさんの手作りってとこがいいですね~★
手作りごはんといい、バンダナといい、くりむさんは器用
なんですね~。うらやましい♪
あ、お勧めの納豆はまだ試してないんですよ~。
でも、少しずついろんなものをあげていこうと思っているので、近々あげてみますねー。
食べてくれるかな~☆
2006-10-13 Fri 12:48 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
ありがとうございますv-298
バンダナは写真ではわかりづらいですが
実物はかなりザツv-356な仕上がり
なんですv-319
手作りってなんか楽しいですよねe-266
愛情が倍増する感じしますv-10
のんちゃんのブログにも遊びにいきますね~v-237



2006-10-13 Fri 22:34 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
