フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<3色ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | さつま芋チップス>>
この記事のコメント
私が食べたい!
こんにちは~♪くりむちゃん、かわいいですね!
クリームちゃんですか?画像では、きれいなホワイトちゃんに見えます。いつもおいしいご飯食べてるので、きっと毛がきれいなんだろうね。
あぁ~‥おいしそうなご飯だわ~(よだれ)ジュル。
ごぼうにえんどう合うよね。いいなぁ。私もトライしてみようかな。
あのう‥くりむちゃんのステキBlogをリンクしたいのですが、よろしいでしょか?
2006-10-20 Fri 11:58 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんは~e-241
ご飯は、ほとんど自分のあまった材料で作ってますv-290
こんなにほめて頂いてうれしいですv-363
子供の頃は全体的にホワイトでしたが、大きくなるにつれ、クリームになってきました。
Blogこちらこそぜひリンクお願いしますe-266
私も唐花さん&いまりちゃんのBlogリンクさせてくださ~いe-267
2006-10-20 Fri 22:04 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
リンク完了です!
ありがとうございます。リンクさせていただきました。
また、おいしいご飯を食べにまいります。
楽しいお付き合いを~☆
2006-10-20 Fri 23:30 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
私もリンクさせていただきましたv-22
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-352
遊びに行きますねーv-298
2006-10-20 Fri 23:43 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
