フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶりごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | さやえんどうごはん>>
この記事のコメント
くりむさん、くりむちゃん、こんばんは~♪
くりむちゃんのパジャマ姿、すっごいかわいいですね~☆
いいなぁ~、くりむちゃん、ちゃんとパジャマを着て
寝てるんですね~。
とっても似あってますよ~♪
お顔は「あくび」してるんですかね~?
カワイイ♪
うちもパジャマ、買おうかな~なんて思ってるとこです☆
2006-10-21 Sat 23:03 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-280
最近は朝、丸くなって寝てる様なのでパジャマを着て寝てます。
今日は仕事場に一緒に出勤したので疲れたのかお家に帰ってきたらすぐに横になりましたv-75
のんちゃん、パジャマ着たらもっともっと赤ちゃんe-257みたいになりそうですね~e-266
2006-10-22 Sun 00:36 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
