フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お花ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 3色ごはん>>
この記事のコメント
くりむちゃんが食べてるものは~?
くりむちゃん、白菜を食べてるんかな~?
生で?芯を?
ほんとうにいつも感心するご飯ですねv-238私もくりむちゃんになりたいくらいです。おいしそうだし、栄養バランスもよさそうだわ~♪なるほど!圧力鍋を使うんだね。やわらかくなって安心だよね。
2006-10-23 Mon 21:02 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
いつもお褒めのお言葉ありがとうございますv-237
食べてるのは生の白菜です。
芯の方のしゃきしゃきが好きみたいです。
お魚は、圧力鍋で煮る骨のポロポロが大好物です。
りんごも大好物の一つでおやつにあげてます。
喜んで食べますよ~v-378
2006-10-23 Mon 22:36 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
