フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<かぼちゃ団子のせ鮭チャーハン | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | ぶりごはん>>
この記事のコメント
かわいい!
v-426くりむさん、こんにちは☆
かわいい頭というか、なんかほのぼのしますe-266
色もうっすら違う色が入ってるんですね~。
寝ているふりして、ちゃ~んとお話聞いてるなんて、
かわいすぎます~。
クリーム色もやさしい黄色も似あってますねe-68
最近、納豆あげ始めましたよ~。
まったく気にせず食べてます
2006-10-24 Tue 09:31 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~e-15
ありがとうございまーすv-237
最近首回りにお肉がついてきてすごいんですv-16
体重ももう少しで10Kgになりそうですv-356
のんちゃん納豆ペロリでよかったですね~e-278
最近納豆ごぶさたなので(飼い主が食べてしまって)そろそろあげてみますv-290
2006-10-24 Tue 23:37 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
