フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鰤のおじや | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 野菜ごはん>>
この記事のコメント
かわい~☆
こんにちは~e-68
くりむちゃん、すごい可愛いです~v-347
まだ赤ちゃんって感じで、こんなにかわいい子がいたら、
もう仕事に行けないですよね~e-276
くりむちゃんはどこの生まれなんですか~?
でも、成長って早いですね~。
健康に無事育ってくれて、良かったですe-415
2006-10-27 Fri 13:22 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
ワオ!
ちちゃいくりむちゃん、かわいい!抱きしめたくなりました。
くりむちゃんは、お野菜なんでもOKですか?ピーマンも食べられるの?いまりは好き嫌いが激しくってこまります。
2006-10-27 Fri 20:01 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-237
本当に成長が早くて、まだ家族になって1年たってないのに小さい頃の写真をみるとすごく懐かしく感じてしまいます。
このまま健康で何事もなく成長していってほしいものですe-278
くりむは静岡県生まれですよ~v-352
2006-10-27 Fri 23:17 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんは~v-280
ありがとうございま~すe-241
くりむは好き嫌いまったくないですv-357
ピーマンも食べますよ。
魚とかにおいの強めのものと一緒に煮込んだら食べないですかね~v-361
2006-10-27 Fri 23:28 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
