フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋刀魚ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鰤のおじや>>
この記事のコメント
肉球♪
こんにちは~e-68
くりむちゃんの肉球、ピンクでかわい~ですe-51
お腹もぽっこりしてて、よく食べてよく寝て幸せそうなのが伝わってきますよ~。
うちはブリンドルなので、もちろん肉球もまっ黒ですe-276
肉球ってぷよぷよしてて、かわいいですよね~v-354
2006-10-29 Sun 14:05 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんにちはv-298
肉球ホントかわいいですよね~v-345
今は結構硬くなってきて、大人になってきたなぁって感じます。
のんちゃんは真っ黒なんですねe-276
どんな感じになってるのか見てみたいですv-237
今日はお天気で気持ちいいお散歩日和でしたv-34
2006-10-29 Sun 19:09 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
