フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鯖ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | ガーリック野菜炒めごはん>>
この記事のコメント
さんま♪
こんにちは~e-68
さんま、とっても美味しそうでいいですね~i-277
くりむちゃん、いつも栄養たっぷりで幸せですねe-266
紅葉も見に行ったんですね~。
いいなぁ~、きれいでしたか~?v-34
うちも秋の景色を見に連れてってあげようって
思いましたe-134
くりむちゃん風邪ひいてませんか~?
くりむさんもくりむちゃんも風邪に気をつけてくださいね~e-68
2006-11-01 Wed 11:13 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
紅葉してました?
山は寒いんですね~。日中は、暖かいので、ついつい油断してしまいますよね。くりむちゃんも寒がりさんですよね。紅葉は始まってましたか?
私の住んでいる愛知では、紅葉と落葉がほとんど同じ頃やってくることが多くて、なかなか、きれいな紅葉を楽しめません。
さんま大好き!圧力鍋って魅力的ですね。持ってない‥。
2006-11-01 Wed 15:51 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはe-2
くりむは毎日元気モリモリv-91ですe-250
紅葉はとっても綺麗でしたぁv-34
くりむも一緒なので楽しさも倍増でしたe-278
のんちゃんもママさんも暖かくして病気しないように気をつけて下さいねe-277

2006-11-01 Wed 21:27 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんはv-22
お天気でしたが風が冷たくて山を甘くみてました・・v-292
もっとゆっくり楽しむ予定が、寒くてゆっくり遊べませんでしたぁe-190
秋刀魚ホント美味しいですよねv-10
くりむもペロリでした~e-465
ちなみに、家の圧力鍋は近くのホームセンターで購入したものですv-319
2006-11-01 Wed 23:16 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
