フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<刺身ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鯖ごはん>>
この記事のコメント
こんばんは~★
くりむさん、くりむちゃん、こんばんはe-68
くりむちゃん、原っぱみたいなとこで写ってる写真、すんごいカワイイ~♪♪
お友達に会えなくて残念でしたね~e-263
次は会えるといいですねe-276
でもお顔は、のんびり楽しそうなお顔に見えますよ~e-134
2006-11-04 Sat 00:39 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは!
お返事遅れましたv-356
とても広い公園なので独り占めするには広すぎ
ました~e-241
公園の中に小さい芝山があるのですが、
芝山の頂上がお気に入りですv-263
のんちゃんはお気に入りな場所ありますか~v-236
2006-11-06 Mon 00:15 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
くりむちゃん、こんばんは~。
いつもおいしそうなご飯でいいなぁ~v-238
くりむちゃんは、嫌いなものとか無いですか?
お野菜はほんとに好きみたいですね。
やったね!ノーリードだ!楽しそう!
2006-11-06 Mon 19:26 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんはv-85
お返事遅れましたe-46
くりむはほとんどと言うよりまったく嫌いな物
は今の所はない様ですv-290
野菜を買ってくると、いつの間にか買い物袋の
中をあさって物色してますe-317
新鮮な野菜は解るみたいですv-383
2006-11-08 Wed 01:43 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
