フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鯵のりんご煮ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 卵そぼろごはん>>
この記事のコメント
こんばんは~♪
くりむちゃんの横顔写真、どこから撮ったんでしょ~?
すごい集中してるおめめしてますね~e-265
あ、そうですそうですe-291
のんちゃん、納豆好きみたいなんですe-266
納豆だけ指に乗せてあげてもパクッて食べちゃいます。
あげてみて良かったです~。
くりむさん、ありがと~e-68
2006-11-08 Wed 20:20 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-237
テーブルの隙間からこっそり撮りましたv-212
なかなかカメラ慣れしてくれなくて一苦労なんですv-356
のんちゃんはいつもカメラ目線でおりこうさんですよねv-343
納豆食べてくれてよかったですv-290
体に良い物はどんどん食べてほしいですねv-357
くりむはごはんお腹いっぱい食べておネンネ中ですe-445
2006-11-08 Wed 21:50 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
お刺身!!
わお!贅沢なご飯ですな~~!
秋刀魚の刺身ですか?くりむちゃんはグルメやね☆
いまりも秋刀魚は大好きですよ。ほとんど、焼いた秋刀魚をごはんの上に乗せるだけですが‥。魚は大好きみたい。
今度、刺身あげてみようかな。でも、その前に飼い主の口に入ってしまいそうですが。(笑)
いつも、参考にさせていただいてます。ありがとうねv-238
2006-11-12 Sun 12:05 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんはv-237
お返事おくれましたv-421
風邪でダウン(飼い主)v-292してました。
秋刀魚は本当に美味しいですね~v-343
旬なので生であげてみました。
私も食べてしまいそうなので、買ってきたらすぐにくりむ
のを分けちゃいますv-357
唐花さん、いまりちゃん風邪には気をつけてくださいねe-275
2006-11-14 Tue 22:24 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
