フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鱈ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 刺身ごはん>>
この記事のコメント
ホントですね~♪
こんにちは~☆
もう少しでくりむちゃん、お誕生日なんですね~e-276
もうすぐ1歳のe-266
何かしてあげたりするんですか~?
うちは今年は特にしなかったので、来年こそは気合いれて
特別なことをしてあげたいと思ってます(笑)
くりむちゃん、なんか赤ちゃんみたいって思ったら
小さい時の写真なんですね~e-343
あ、ごはんにりんご入れるのもいいですね~☆
とっても美味しそうe-415
2006-11-15 Wed 10:56 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-291
そうなんです!もう少しで1歳になりますv-308
プレゼントにお洋服は購入済みですが誕生日までに届くのかな・・・v-292
手作りで何か作ってあげたいですねv-315
りんご煮てあげてみましたが、歯を強くするために生であげる事が多いですe-458
りんごを摩り下ろしてあげると喜んで食べますe-434
2006-11-15 Wed 20:46 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
