フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鶏肉ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鯵のりんご煮ごはん>>
この記事のコメント
ひゅあ~、かわいい。
くりむちゃんの何ヶ月頃なのかな?まだまだ、赤ちゃんぽいですよ。だって、足の裏がきれいだもん。おさんぽもまだの頃かしら。お腹も真っ白できれい~♪
2006-11-17 Fri 22:01 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
かわい~♪
くりむちゃん、色白(当たり前なんですけど~)だから、何色のお洋服着てもかわい~なぁ~e-266
小さいころの写真?あどけない表情に胸がきゅ~んってなっちゃいますe-265
2006-11-18 Sat 11:17 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんは~v-353
この頃は3ヶ月くらいの時ですv-282
まだ走り方もよく解らない頃でしたv-290
お洋服も脱ぎたがってましたv-356
今では肉球も硬くなり、競争しても負けちゃいます・・v-292

2006-11-19 Sun 01:05 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはv-237
結局この着ているお洋服、2回ほどしか着用しません
でしたv-355
成長がはやいのは知ってましたがこんなにはやいとは・・・
e-285500円くらいだったのでまぁ仕方ないかなぁv-290
2006-11-19 Sun 01:15 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
