フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋刀魚とキャベツごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鱈ごはん>>
この記事のコメント
くりむちゃんもコタツ好き!私もいまりもコタツ派だよ。
やっぱり、日本人にはコタツよね~。
しか~し、ファブリーズはかかせない(笑)。
2006-11-20 Mon 16:06 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんにちはv-22
やっぱり、こたつは最高ですよねe-267
こたつを出すと、どうしてもナマケe-445
の時間が多くなってしまうんですっe-263
くりむには申し訳ないけど、ぎりぎりまで我慢ですe-31
2006-11-21 Tue 14:16 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
かわい~♪
くりむさん、くりむちゃんもこんにちは~e-68
くりむちゃん、お顔が美味しそうなお餅みたいでかわい~なぁe-266
あ、お餅って私なりのほめ言葉なんですe-265
こたつかぁ~。うち、こたつないんですよね~。。
やっぱりのんちゃんもこたつ欲しいかしら?
私もこたつ大好きe-291
もう動かなくなってしまいます(笑)
こたつかぁ~、欲しいなぁ~v-360
2006-11-23 Thu 12:01 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはv-353
お返事おくれましたっv-393
お餅ですかぁ~v-344しかもうっすらときな粉
まぶしたお餅・・・かな・・v-290
お正月になったらお餅と写真撮ってみますe-94
のんちゃんお布団大好きならこたつもっと好きなはずですよe-2
くりむはこの間、いつの間にか寝室に侵入してお布団
を大量にv-356汚して頂きましたe-263
2006-11-25 Sat 01:46 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
