フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひき肉チャーハン | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | きな粉こふきいも>>
この記事のコメント
はじめまして♪
こんにちは~☆ のんママといいます。
くりむちゃん、かわいいですね~v-238
お仕事中も一緒にいられるんですか?
だとしたら、とっても羨ましいですよ~。
おいて行くのは、凄く気がひけちゃうんですよ~。
体重9.4㎏って、小柄ではないですか?
うちにものんちゃんて子がいるんですが、
9㎏で小柄なんです。

また遊びに来させて頂いてもいいですか~?
2006-09-15 Fri 10:03 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
のんママ様
はじめまして☆
お仕事には週2くらいのペースで連れて行きます。
本当は毎日連れて行きたい所ですが、現状なかなか難しいです。
体重は昨日計ってみたら9.7kgに育ってました!
そろそろ10ヶ月になるのですが、まだまだ成長している様です。
のんちゃんも見てみたいですね~v-10
子育て(犬)&ブログも初心者なので至らない事もございますが、よろしくお願いしますv-22
2006-09-15 Fri 12:00 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ宜しくお願いします~♪
こんばんは~☆
私もまだブログ初心者なんですよ。
こちらこそよろしくお願いします♪
くりむちゃんはお元気ですか~?
気のやさしいお顔してますね~v-238
とってもキュートです~。
気が向いたら、のんちゃんブログにも遊びにきて
みてくださいね~v-22
2006-09-15 Fri 19:18 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
