フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<スクランブルエッグごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | ポテトそぼろごはん>>
この記事のコメント
良かったですね♪
こんにちは~e-68
くりむちゃん、11/20お誕生日だったんですねe-51
ごめんなさいね~今頃・・・e-263
手作りのクッションとバンダナに感動しました!
ママさんはすごい!愛情いっぱいで見習わなきゃ~。
くわえると電話がなる・・・どーして?
とっても興味津々なのんママ。。。
ライオンさん、かわいいなぁ~e-266
縄のおもちゃ、実はのんちゃんもピンクの持ってます。
すごい気に入ってるみたいで・・・。
くりむちゃんのお気に入りはどれでしょ?
ママさんの愛情こもったプレゼント、くりむちゃん良かったですねぇ~e-265
2006-12-06 Wed 11:15 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはe-15
本当はお洋服を作ってあげたかったのですが、
時間も技術もないので、バンダナ・クッションで精一杯
でしたぁv-356
ライオンさんは、お腹の部分を押すとプルルルゥ~e-155と音が鳴るんですe-291
音が鳴ると少し興奮ぎみe-269になりますe-263
2006-12-07 Thu 00:27 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
