フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピラフ風ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | スクランブルエッグごはん>>
この記事のコメント
う~~、かわいい!抱きしめたい!
真っ白なくりむちゃん。つぶらな瞳がなんてキュ~トなの!
白い子っていいな。くりむちゃんみたいな男の子が飼いたいなぁ。
2006-12-08 Fri 17:51 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんはv-290
たくさんほめて頂いてありがとうございますv-351とってもうれしいですe-241
くりむにも伝えておきますv-237
くりむと出会って約1年経ちますがいろんな意味で助けられてますv-298
くりむも幸せだなと感じてくれてればいいのですがe-266
2006-12-08 Fri 23:45 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
