フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鮭ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | あんかけトマトごはん>>
この記事のコメント
お出かけ?
まあ、かわいらしいポンポン付いてますね~v-10ライオンさんは置いときや~。ライオンさんは寒い所苦手やし~。
2006-12-11 Mon 19:32 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さま
こんばんはv-280
結局、ライオンさんはお留守番してもらいましたe-1961歳にもなったことだし、少し大人になってもらわないと・・・v-290
2006-12-11 Mon 23:53 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
