フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<山芋ごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | ピラフ風ごはん>>
この記事のコメント
こんばんは♪
あれ?くりむちゃん、最近の写真ですか~?
なんだか、とっても赤ちゃんみたいなお顔してる~e-266
あどけない表情がするし、いつも見る感じと違うなぁe-276
お気に入りのお姉さんは、もしかしてくりむさんですね?
2006-12-14 Thu 00:37 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-241
のんママさんすごい!!ピンポンですv-357
これは最近のものではないですv-212
なんか、気づいてもらえてうれしいv-22ですe-241
お気になお姉ちゃんは残念v-292お友達でした~e-78
2006-12-14 Thu 02:07 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
