フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<レタスチャーハン | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鮭ごはん>>
この記事のコメント
こんばんは♪
くりむちゃんのしてるマフラー、もしかしてくりむさんの手作り?手編みとか?
だとしたら、すごーい!!
私、何かうちのはなちゃんとのんちゃんに作ってあげようと思って、フリースの生地いっぱい買ってきたんです。
何作ろうか、自分でも楽しみでなんですe-266
くりむちゃん、なんだかたそがれたお顔してますね~e-267
2006-12-14 Thu 17:47 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
山芋!
おいしそうなご飯だこと!
元気も出そう!
でも~くりむちゃんはこのネバネバ系を上手に食することが出来るのですか?
いまりなんぞ、やわらかご飯だと、そこいらに撒き散らして食べている。マナーも無い子なんよ~(泣)
2006-12-15 Fri 17:16 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはv-237
そして、お返事遅れて大変申しわけございませんv-292
今はやってる、ノロウイルスe-277にかかって
しまい(飼い主)やっと回復しました~e-263
マフラーはしてないですよ~e-196
確かにe-2影で首に何か巻いてる様に見えますねェe-241のんママさんのお手製楽しみにしてますねv-22
2006-12-21 Thu 21:33 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
唐花さまへ
こんばんはv-237
お返事遅れて大変申し訳ございませんでしたv-292
ノロウイルスにかかって(飼い主)しまいましたぁe-448つらかったぁ・・・v-356
食べ方は上手・下手でいえば下手ですよe-78
お皿からボロボロ凄いです。最後にお皿からこぼれたごはんをきれいに食べますv-371
仕方ないですよね~e-68

2006-12-21 Thu 21:46 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
