フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<玉子焼きリゾット | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 山芋ごはん>>
この記事のコメント
☆あけましておめでとうございます☆
くりむさん、くりむちゃん、元気そうで何よりですe-68
今年もくりむちゃんブログに楽しみにして遊びにくるので、
仲良くしてくださいね~e-51
のん家もみんな元気にしてましたよ~。
くりむさんもいいお正月を過ごせましたか?
今年もお互いに健康で幸せな一年を過ごしましょ~ね。
よろしくお願いしますです☆
2007-01-09 Tue 09:30 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんは~v-290
お久しぶりですv-298
のんちゃん・のんママさんお元気でなによりですv-278
お正月は結局2日しかお休みがなかったのですが・・
くりむとずっとお休みの間は一緒に居れたので幸せe-278でしたぁ。
今年も宜しくお願いしまーすe-266
のん家さんに今年も幸せな一年でありますようにe-237
2007-01-09 Tue 22:53 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
