フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<肉だんごのせごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 鯵ごはん>>
この記事のコメント
遅ればせながら
明けましておめげとうございま~す。今年もおいしいご飯をよろしくお願いいたしま~す。
ひじき&納豆は、体によさそうですよね。私が食べたくなってるんですが(笑)。おやつのささみは、焼きささみ?ですか?いまりは乾燥ささみのおやつが大好きです。
2007-01-15 Mon 19:50 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さまへ
明けましておめでとうございますv-290
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すv-363
おやつのササミはゆでた物です。
そのゆで汁をくりむのごはんで使っています。
乾燥ササミも美味しそうですねv-10
今度試してみま~すv-352
今年はくりむと雪遊びを楽しみにしていましたが、
雪が積もらないのでちょっとさみしいこの頃ですv-292
2007-01-16 Tue 01:27 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
