フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
<<じゃがごはん | フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | タイトルなし>>
この記事のコメント
いい写真ですね~♪
こんにちは~e-68
ちいさくぽつんと写ってるくりむちゃん、なんかかわいいですね~☆
夜の公園もひろびろとしてていいですよね♪
耳もぴこんってなってて、これは走ってる?それとも
座ってるのかな?
いい表情してますね~e-266
2007-01-17 Wed 11:47 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはv-290
公園の中にある小さい山の頂上がお気に入りです。
ちなみに写真はブルブルしてます。
お気に入りの公園はですごく広々してて芝生でおおわれていて最高なのですが、時にはガッカリしてしまうほどゴミ
が散乱してるときがあります・・。
マナーは守ってほしいですねv-292

2007-01-17 Wed 21:36 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
くりむちゃん、夜の公園でも、裸んぼうで大丈夫~?
そうよね、ブルブルしてるんだよね(笑)。
風邪ひかないように、いっぱい走るんだよ!
ごはんもヘルシーですね。豚肉はゆでるんだね。油抜きできるもんね。そうか~
2007-01-22 Mon 14:28 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
唐花さまへ
こんばんはv-363
お返事遅くなりましたv-292
いつもこの通り裸ん坊v-282でございます。
お散歩中ほとんど走りっぱなしなので寒さは感じない様
ですv-278
いまりちゃんも風邪ひかない様にごはんいっぱい食べて
元気モリモリv-91でがんばりましょうv-290
2007-01-27 Sat 00:03 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 23:24 | top↑
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
