フレンチブルドッグ☆くりむちゃん くーちゃんって呼ばれるけど、僕、男・・・。僕の成長していく姿を見てね!
FC2 managemented FC2 managemented
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん | 肉だんごのせごはん>>
この記事のコメント
すごい嬉しそう♪
こんにちは~e-68
くりむちゃん、すっごいデレデレしてる~e-51
すんごい大好きなお姉さんなんですね☆
いっぱい遊んでもらえて良かったですね~♪
くりむちゃんの穏やか~なおめめが大好きですe-51
2007-01-29 Mon 11:43 | URL | のんママ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ、くりむちゃ~ん!
笑ってる~v-238思い切り笑ってる~!
幸せそう。大好きなんだね、お姉さんの事が。
いい写真だなぁ。なんだか、私もくりむちゃんみたいな顔になってます。アッハ。
2007-01-29 Mon 20:13 | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
のんママさんへ
こんばんはv-237
本当にお姉さんが大好きで、うれしすぎて
お尻ふりふりすごかったですv-10
遊んでくれるのも解っているんでしょうね~e-241

2007-01-30 Tue 01:12 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
唐花さまへ
こんばんは~v-22
こんなに喜んだクリムは久しぶりv-236でしたぁ。男の子だからやっぱり女性の方が好きなのでしょうね~v-290この時ばかりは珍しくたくさん写真撮らせてくれましたv-212

2007-01-30 Tue 01:19 | URL | くりむ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-15 Sun 09:02 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 11:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 23:24 | top↑
| フレンチブルドッグ☆くりむちゃん |
